買いたかったけど・・・。

昨日は旦那がお休みだったのでお出かけ。


食品を購入して、駐車場に戻ろうとしたら
現在「私が絶対に行ってはいけないスポットNO1」の子供服のお店の前を通ってしまいました。
そしてそのお店のディスプレイを見てしまったのですよ・・・。
そこにはリス×2の刺繍が入った(といってもチーデーではない)超ラブリーな、つなぎを着たマネキンが。


思わず立ち止まって見入ってしまいました^^;
たーさんも「これ・・・めちゃくちゃ可愛くないか?」と
珍しい感想を述べてしまうくらい、とにかく可愛かったんですよ。
サイズ80センチの冬物。
来年の今頃に着せるのに丁度いいサイズ。
まあ、チョットラブリーな柄ではありますが、
男の子に着せても別に変ではないレベルだし、
所詮まだ0歳児、そこまで気にすることもあるまい。


それに男だったら、それこそ本人の意思がないうちに
ラブリーなものを着せて写真を撮っておいたほうが後々楽しめるだろうし・・・←は?


と、夫婦でガラスに張り付くこと数分。
いくらなのかな〜と値札に目をやると・・・。






19800円






私ら夫婦の目の前をつめた〜〜〜い風が吹き抜けてゆきました(笑)


一応その後もそのお店は冬物全品30%offをやってたので
「割引されて、約14000円・・・(ショッピングセンターの)ポイントが付いて・・・」
とか夫婦揃って無駄な悪あがきをしてみたんですがね。
まあ、諦めようという結果になりました^^;



それにしてもあの洋服。
どこのブランドだったんだろう?
そのぐらいはちゃんとチェックしてくればよかったかなぁ・・・とか思ったり。