あけました。おめでとうございます。

今年も無事に新年を迎えることができました。
よかったよかった。

晦日はガキ使を見るつもりが息子と一緒に寝てしまいました・・・^^;
まあ、予想はしておりましたが。

元旦は某マイカル系のお店の初売りにとりあえず行ってみたんですが
のんきに開店2時間後に行ったら息子用の福袋があんまり残ってなくて断念。
(当たり前と言えば当たり前ですがね^^;)

その後、先日某所の子供広場に置いてあったRody(ロディ)を息子がえらく気に入ったので
扱っているお店に買いに行ったらそこに欲しかったブランドの福袋が置いてあってしっかりと90サイズが残ってたので棚ぼたで購入。

さらにロディを買おうとしたら店員さんに
「ロディ本体と福袋とさらにもう一つプレゼントが付いた福袋(10000円)がありますけどどうですか?」
(ちなみにロディ本体は7350円です)
と薦められたのでそちらを購入して帰って開けてみたら
そのもう一つのプレゼントがロディ本体だったという予想外の出来事が発生。
しかしながら、さすがにロディ2体いらないのでおまけのロディ(でも本体/笑)は姪っ子にあげることに。

我が家の分のロディを膨らませて居間に置いておいたら
案の定二人で取り合いの喧嘩を始めたので、良かったですわ^^;


ま、こんな感じの我が家の年末年始でしたとさ。