ぐったり・・・

妹&姪1と姪2が我が家にやってきて4日が経ちました。
その結果。

息子が毎晩爆睡するようになりました(笑)

だってさぁ、今までは自分のペースで、好きなときに好きなおもちゃで遊んでいられたのに
おもちゃを奪われるのが日常茶飯事状態になってるわけですから・・・ ̄▽ ̄;
やはり9ヶ月の息子は1歳9ヶ月の姪1に敵うわけがないですからねぇ・・・。

つーか、何で子供って人が遊んでいるものを欲しがるんですかね?
不思議だわ^^;

・・・とまあ、肉体的にも精神的にも消耗が激しいのか夜はぐっすり寝てくれるわけです。
ま、でも時々うなされてますけども(爆)




もう少しで今年も終わりです。
我が家は二年連続でガキ使をみて年明けを迎えようと思っております。



・・・ううう・・・早くパークで年越しが出来るようになりたい・・・。