あと1ヶ月。

ははは。
2月中放置してたw

息子は先日11ヶ月になりました。
あと1ヶ月で1歳ですよ。
早いですね〜〜。



その息子は私がのんびりペースで育児している所為なのか、
本人がそういうタイプなのかはわかりませんが、
基本的には平均よりもゆっくりペースでの成長を見せている息子。
身長は平均値より高いくせに(笑)


離乳食も先々週にやっとこ3回になりました。
本当は今年に入ったらすぐ位にしたかったんですが
来週からやろう!と決意するたびに具合が悪くなりまして^^;
その中でも一番ひどかったのが1月末になった嘔吐下痢症ですね。
ミルク以外はまったく受け付けなくなってしまったので
離乳食は1週間ストップしたし、その後2回食に戻すのですら苦労しました。

今はすっかりとご飯を食べるようなりまして、一安心です。
でも今度は好き嫌いが出てくるようになったし、
相変わらずストローやコップで飲むのもヘタクソですし・・・。

ま、のんびりやりますよ。



それから、どうやら旦那が転勤になりました。
行き先は水戸。
TDRまで2時間(首都高が渋滞していないと1時間半くらいで行ける場合も・・・)

・・・年パス買おうかなぁ・・・とか思ってたり、思ってなかったり(笑)