到着

先週の王様のブランチで紹介されていた
谷原章介とPORTER(ポーター)、メンズクラブのコラボのバッグインバッグ。
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/brunch9/index.html

テレビを見ながらいいな〜って思って携帯サイトを見たら既にグリーンは売り切れで
悩んだ挙句にレッドを購入しようとしたんですがエラーが出まくりで
一応最後の画面まで行ったものの本当に買えたのか不安に思っていたんですが・・・。

無事に本日商品が届きました。


つか、今朝10時ごろ出荷しましたってメールが来て今届くって何よ(笑)
支払い方法が代金引換かクレジットだったんですが携帯からクレジット番号入れるの面倒で代引にしてたんですが
いきなり来られてお金足りなかったらどうしようかと焦りましたよ^^;

息子が邪魔するのでまだじっくりチェックしてないんですが結構いい感じです。
出番が来るのが楽しみ〜〜〜。






このあとの問題は、どうやって旦那に報告するか?ってことだけです(爆)