頑固、かつ非協力的な奴。

昨日は検診でした。
30週前後に受ける後期検診だったので血液は採られたし、
子宮の入り口の何とか・・・と取るとか言うので(←覚えておけ)
久々にあの「うい〜〜〜ん」となる検診台に座りました。
あれって何回乗っても気分のいいものじゃあないよなぁ・・・。
特にお世話になってる先生がカーテンを全開にしちゃう人なので、
自分の「あのポーズ(笑)」がしっかり見えちゃうんだもの^^;


その後体重を量ったら前回より400グラムですが減ってました。
ほほほ、毎日歩いていたかいがあったというものです。
で、エコーに入ったのですが、
相変わらず「お股は絶対に見せないぜ!」という感じでポーズを取ってるので今回も性別はわからずorz
頭の大きさから計算する方式だと標準よりも少しだけ大きめということでした。
なので先生に
「いや〜、見事にしっかりと成長してるねぇ〜、
お母さんの体重を増やさないという努力にはまったく協力する気はないってことだね(笑)」
と言われましたよ^^;
さらに胸焼けの話をしましたところ
「そりゃ〜こんなにでかけりゃ、胃を圧迫して胸焼けがするのも当たり前だよ〜(笑)」
・・・ですって ̄▽ ̄;
というわけで一応胃腸薬(?)を頂いて帰ってきました。
まあ、どうしょうもない時以外は飲まないで頑張ろうと思ってますけど。


・・・それにしても中の人は性別は教えない頑固者で
なおかつ非協力的な奴ですか、そうですか。
もう性別に関してはワタクシ、諦めました(笑)
昨日はお休みで一緒に来てくれてた旦那は今回も結果を聞いてガッカリしてましたけどね^^;
「まったく・・・誰に似たんだか」って言ってましたが、おそらくあんただよ(爆)
仕方ないから両方の名前・・・いくつか考えようかな。