やってみないとわかりません。

我が家には何故か既に「離乳食の本」が数冊置いてあります。
妊娠初期に旦那が会社の人から譲りうけてたんですよ。
もらってすぐにパラパラとめくってはみたんですが当時の私はつわりのピークで、
「今の私が食べれる食事の本でも見ているようだ・・・」と思ってしまって
そのまま封印していたんですが、
昨日なんとなく思い出して読んでみました。


う〜ん・・・結構面倒くさい(笑)
でも、出来る限り市販品には頼りたくないと思ってしまう私。
作り置き&冷凍をフル活用するしかないってことですよね。
私自身、どの程度頑張れるかはそのときになってみないとわかりませんけどねぇ・・・。



・・・ま、あと半年以上先の話なんですけどね^^;