いいんだか、悪いんだか。

ここにはまったく書いてませんでしたが
旦那が転職しました。
去年の12月31日で前の会社を退職して(仕事は30日まで)
今年の1月1日からは現在の会社に入社(仕事は2日から)しました。
無職歴0日という非常に素晴らしい転職劇でございました。


で、その新しい職場。
前の前の会社と同じ分野の会社でして、その時の経験を買われての入社なのですが
仕事の時間がまったく違うんですよねぇ。
朝7時半に家を出て行って、夜はどんなに遅くても7時前には帰ってきます。
早いと6時には既に家でお嬢と遊んでたりしてたりするし・・・^^;


前は朝6時前に出て行って夜は11時過ぎ帰宅なんて「当たり前」って感じだったんですよねぇ。
同じ業種でなんでこんなに違うのやら・・・。
だからといって給料に物凄い差があるわけでもなく、
・・・というか、ほぼ同じぐらいなんですよねぇ・・・ ̄▽ ̄;ナンダカネー


というわけで今年に入ってから、
毎日晩御飯(我が家は7時半〜)を旦那と一緒に食べれるようになりまして、非常に嬉しい私。
年末年始から既に2週間も毎日一緒に晩御飯を食べてるんですよね〜。
こんなこと結婚してから初めてです^^


でも、今までいない時間に家に旦那がいるのって
何だか不思議な感覚というか・・・時には邪魔というか・・・ ̄▽ ̄;
いや、贅沢な悩みだってのはわかってるんですけどね。