おいおい!(怒)

10時過ぎにテレビつけっぱなしでネットしてたら
「元・光GENJIの・・・」と聞こえたのでビックリしてテレビを見たら・・・あんた・・・。


<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000001-maiall-ent



光GENJIといえば、私が中学校の頃が全盛期でした。
クラスの女子の半分以上がメンバーの誰かのファンだったくらいです。
ま、私のその一人でしたが・・・(笑)
ちなみに私は諸×のファンでしたorz


赤坂晃佐藤敦啓(現佐藤アツヒロ)は1歳しか違わない年だったので
身近な存在というか、自分の周りにはファンが多かったような気がします。
グループ解散後はテレビにはあまり出ず、舞台出演が中心だったそうですが・・・。
なんだかな〜〜。
さすがに覚せい剤所持ではジャニーズ事務所もかばいきれないようで
某S○APの某メンバーのようにはいかず事務所を解雇だそうですよ。



ますますファンだったことを忘れ去りたいと思っちゃいますね・・・。