今日は快晴♪

昨日の雨&風が嘘のような素晴らしいお天気です。
最近気がつきましたが、天気が悪い時って中の人がいるあたりが
ずど〜〜〜んって重く感じたり、チョット痛い・・・って思ってて
何でだろう?って思ってたんですが
さっきネットで調べたら同じような症状の人がいて安心しました。
原因はわかりませんけども^^;



今日は天気もいいからお散歩日和ですよね〜。
昨日はさすがに行けなかったいわき街なかコンサートに行ってみようかな。
http://www.iwaki-machicon.com/


毎日ディズニー音楽かバック・ストリート・ボーイズしか聞かせてもらえていない
中の人の胎教にも良さそうですし(笑)