ハッキリ言って



注意:検索などで、やってきてしまったジャニーズファンの方は速攻お帰りください。
申し訳ありませんが原作ファンから見た正直な感想を書いておりますので
おそらくこのまま読み進めると物凄い不快な思いをすると思いますよ。

                                                                                                                                                          • -





さて、昨日は有閑倶楽部を見ました。
といっても最初の10分程度ですが。
何故見るのをやめたのかというと「素敵な学芸会ドラマ」だったから。
いや〜〜、原作ファンは絶対に見ないほうがいいドラマですね。
見るといろんな意味で怒りが沸いてくるから(笑)


女性陣はそれなりに頑張っていたと思います(不満はあるけど)
あ、あと男山(犬)ね。
10分以降見てないので、たま&ふく(ネコ)とアケミ&サユリ(ニワトリ)が出てたのか?
・・・わからないけど・・・どうなんだろうか?
追記:先ほど一応録画していたものを早送りで(笑)見ました。アケミ&サユリは出てましたね。
さらに追記:今ニコ○コで動画見たら、たま&ふくも出てた。
・・・ってあれうp主垢削にならないといいんだけど・・・。



男性陣は論外。
清四郎も美童も。
そして一番の論外はあれね、あれ。
魅録。
まずは見た目から許せない。
他の5人はそれなりに原作に似せようという努力が認められるので許すが
そんな努力を微塵も感じられないのがとにかく許せん。
あれは魅録じゃないよ、単なる「赤○」じゃん。


このままだと彼は某キム○クみたいに出るドラマ出るドラマのサブタイトルに
「〜〜俺はア○ニシ〜〜」って付けた方がいいんじゃね?っいうぐらい
毎回毎回代わり映えのない、同じような役柄しか出来ない役者
(・・・そもそも役者なのか?)になるでしょうねぇ・・・。


ま、このドラマはおそらく原作を知らないジャニーズファンが
「○○君カッコいい♪」って見るアイドル学芸会ドラマという位置づけなんでしょうね。
そう思うことにして、2話以降は見ません。




以上。
本日の愚痴でした(笑)