・・・出てきた?

普段、家の中での私は結構楽な格好をしております。
ええ、町内の散歩レベルでしか外に出れないぐらいの格好です(笑)
昨日は旦那がお休みで、さらにどうやら無事につわりも終わったようなので
(第2期がなければいいんですが・・・^^;)
外食しよう♪ってことになりまして、ジーンズを穿いたわけです。


すると下っ腹部分だけこの前ジーンズ穿いたときよりチョットきつい・・・。
現在の私はつわりのピーク時に落ちた体重からプラス1キロという状態なのですが
その1キロがすべて下っ腹になったとは考えにくい。




・・・とうとう体型の変化がはじまったか・・・。
明日で16週・・・つまり5ヶ月に突入するわけですからね。
もうそんな時期なのよね。
これから少しずつ、でも確実に大きくなっていくんでしょうねぇ。
楽しみでもあり、チョット恐怖でもあります^^;


そろそろマタニティ服でも見に行こうかしら・・・。