悩んでいます。

昨日は旦那がお休みだったので車でお出かけ。
用事を済ませてあちこちドライブもどきをしていたら西松屋の前を通りかかったので入ってみることにしました。
平日なのに何故こんなに車が止まっているのだろう?と思ったのですが
洋服なんて、かなりリーズナブルなお値段なんですなぁ。
混んでいたのも納得。
子供のうちからブランド品を!もしくはいい服を!って思う人には野暮なお店かもしれませんが、
子供服なんてあっという間に着れなくなってしまうわけだし、
小さいうちはその時期に着れればそれでよし!と割り切る人にはいいお店かもしれません。


・・・って、私が見たかったのはベビー服じゃなくて(笑)
マタニティの方だったんですが、あんまり種類がなくて結局何も買えませんでした^^;
というか、今の時期ってホント微妙な時期なんですよね。
今のところは、今まで着てた服が着れてるわけだけど、
でもそれもいつまで着れるかわからないし・・・でもマタニティだとお腹の部分がまだブカブカだし・・・。


で、家に帰ってきてネットしてたらベリーベルトというものを発見したのですが
これってどうなんだろう・・・。
[rakuten:chantilly-babychild:10001888:detail]
評価を見てみると「良かった!」と「使えなかった・・・」っていう両極端な感じなんですよね。
確かに私のような半引き篭もり専業主婦(笑)などは、
そもそも使う機会も少ないかな・・・、とか思ってみたり。
それに評価の中に「自分でも作れる」とか書いてあったりして、
確かに構造がわかれば、100均あたりで売ってるもので作れそうな気もする・・・。


・・・とりあえず来週の病院の帰りに100均に行ってみようかな。