息苦しい。

現在台風が福島県を北上中ですね。
ってことは今が一番のピークってことなのかな?
今朝は旦那は「こんな日に客なんてこねーんだから休みにしたっていいのに!」
などとブツブツ言いながら出勤していきました。
ま、気持ちはわかるが^^;
つーか、今日は市内のスーパーのオープン日なんですよね。
よりによってこんな日にオープンとは・・・。
従業員もかわいそうに・・・。


で、強風の為に我が家の窓は全部閉め切っているわけですが、
空気の流れがないので何だか息苦しい感じです。
雨が吹き込んでこない窓を少しあけたりはしているのですが
それだけじゃ空気がうまくまわらないというか・・・。
とにかく空気がよどんで気持ち悪い感じなんですよね・・・。


早く台風が通り過ぎてくれることを祈るのみです。