勘弁して・・・。

相変わらずマー状態が続いているわけですが
昨日一昨日と夕方6時ごろマーしたわけです。
(他の時間帯にもマーしてますが)
お昼ごはんから6時間が経過しているわけで
出てくるものは残りかすとその後飲んだ水らしきもの。
しかし、2日連続一番最後に赤茶色っぽいものが出てきてました。
そんな色のものは小梅ちゃんぐらいしか食べてなかったので
「小梅ちゃんって消化悪いのかぁ」とか思ってたんですよね。



で、昨日の夜はおじやを食べて寝ようとしたのですが
夜中の11時ごろマーの波が襲ってきました。
そして出てきたものをみてビックリ。
真っ赤だったんです。
どう頑張ってもおじやでこんなに赤くはならない。
・・・・・・。
つまり血ってことですね・・・とやっと気がついた私。
連日のマーで胃か食道が傷ついたんでしょうね・・・。
はぁ・・・。
今日は今のところ調子がいいですが、
この後はどうだろう・・・。
最近は「午前中<朝=午後<夜」って感じの調子なんですよね。
こんな状態がいつまで続くんだろう・・・。
早く終わってくれないかな・・・。