立ち直る

何とか−300ぐらいから−150ぐらいまで上がってきたかな(何が)
日記消しちゃったんで見てない人はわからないでしょうけど。


浮上を始めると+になるのも時間の問題なので
やっとこ先日TSUTAYAの100円セールの時に借りてきた
パイレーツ・オブ・カリビアンを見ようかな〜と思ってます。
TDLの夜のショーが↑これなんですよね。
見てなくても楽しめるって話なんですが
見ておくともっと楽しめるって事なんで(笑)




それにしても浮き沈みが激しい人間てイヤですよねぇ(自分で言うな)
しかもそれを表に出すことが出来ないタイプなのが、さらにイヤですわ。
それでも以前はそれを飲み込んで飲み込んで飲み込んで・・・たのを
ネット上で吐き出すことが出来るようになったことで
浮上までの期間が短くなっているから、まあ何とかなってるかなぁ・・・と。