待ち人、来る。

やっと届きました〜〜。
今日発売のKinKi Kidsのアルバム39(初回限定盤DVD付)が!!
半引き篭もり人間なので(笑)
ネットで注文してしまったのですが、
昨日の夜「発送しました」メールが来たので
(0゚・∀・)ワクテカ でトラックが到着するのを待っておりました。
先ほどトラックが止まった音がしたので玄関に走っていって荷物受け取りましたわw


で、いま1枚目をPCに取り込みつつ聞いているのですが
アーティスト情報なしになるのは何故?orz
自分で入力するの・・・超面倒くさいんですけど・・・^^;
だって39曲ぶんだぜぇ?????




追記:タイトルの横の変なマークを知らずに押したら星が付いた・・・。
いつの間にこんなサービス始まったんだ?
自分で自分の日記に星つけるなんて何考えてんだかとか思わないで^^;