結構楽しい。

暑いですわ・・・。
天気予報では今日はこの地域は雨のち曇りだったんですけど・・・。
見事なまでにまぶしい太陽が見えるのは気のせいですかねぇ?
あ〜〜〜あづいいいいいいいいいいいい。



しかも、来月はTDRに行くので準備を始めなくてはならないのですよ。
(今回はずぶ濡れエリアに突撃する気なのでタオルやら着替えやらが大変なんです)


さらに、お盆には妹+姪っ子(おまけの義弟)と従兄弟が旦那と子供達3人を連れてくるので
2階の1部屋を開放する為に大掃除をしなくてはならないのです。
2階には3部屋あるのですが普段私らは1部屋しか使用していなくて
残りの部屋は物置状態になっているんです・・・^^;


その2部屋は私と妹が使っていた元・子供部屋でして、
私は家を出て行くときにほとんどの荷物は捨てていったのですが
妹は部屋をそのままにして出て行った&一人暮らしでいらなくなったものを
実家にドンドン送ってきていたので、それが部屋に山のようになっているんです・・・。
(ちなみに元・私の部屋は現在ディズニー部屋になっております^^;)


で、それを少しずつ片付けているんですが・・・その妹の荷物。
おそらく本人が見たら恥ずかしくなるようなものやら色々なものが発掘されて
なかなか面白い作業ではあったりします。
元彼の○○だったり、元彼の○○だったりが出てくるので(爆)
まぁ、お姉ちゃんは優しいので見なかったことにしてじっくり見て(え?/笑)
ゴミ袋に入れて捨ててあげてますけどね♪