ん〜〜〜〜?

今メールを受信したら「ク○ネコヤ○ト」から不在連絡メールが届いていたんだけど
その時間帯って私も母親も父親も家にいた時間帯なんですけど・・・。
しかも慌ててポストを確認しても不在連絡票も入っていない。
前回同じように不在連絡メールが来たときは不在連絡票も入ってたのになあ・・・。
ヤ○トのお姉さんって(我が家周辺の担当ドライバーさんは女性なのです)
いつも玄関を開けて「ヤ○トでーーーーす」って元気に言ってくれるのになぁ・・・。
それに昼ドラを見てたとしたって3人も家に居て来た事に気がつかないわけないと思うんだけど・・・。
おっかしいなぁ・・・。


郵○省はバイクから降りることなく不在連絡票を入れていったという前科があるので
(駐車場に車が一台もないと、これをやられる)
有り得ない話ではないんですが、ヤ○トがそんなことやると思えないしなぁ・・・。
う〜ん・・・。