昼ドラが・・・熱い!(笑)

友達からの(携帯への)メールを丸2日放置してしまいました ̄▽ ̄;
いやー、やっぱりメールは読んだらすぐ返事するべきだね。
すっかり忘れてて、向こうから電話来ちゃいました。
そりゃ、2日も放置すれば向こうは「何かあった」とか思うわな。
ホントすまんかった。って感じですわ。


で、本日の本題。
フジ系昼ドラ「麗わしき鬼」
http://www.tokai-tv.com/uruoni/index.html
前作の母親失格はあっという間に挫折したのですが(笑)
今回はいまだにちゃんと見れております。
なんといっても一話から現在に至るまでネタが満載なのが勝因ですね(?)
色々な意味でも面白すぎます。
ちなみの本日は、うほっなシーンもありましたし
「??????」なビビアンヌとジョセフィーヌのコント(笑)もありましたし、ホント飽きませんわ。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭などは大変でしょうけど^^;

ちなみに、昼ドラ一人で見たいと思っている私は
妹とも母親とも一緒に見ていません。
一人で2階のテレビでコッソリ実況しながら見てたりします。
ま、女同士だから別にいいっちゃいいんですが、
でもやっぱり気まずいんですよね^^;