結局借りてきた。




本当はこんなことよりも書きたいことがありますが・・・
泣いちゃいそうなので、あえてこんな内容(苦笑)






結局昨日MDは見つからず、朝っぱらからチャリかっ飛ばしてTSUTAYAに行ってCD借りてきました。
元気にかっ飛ばしすぎて開店5分前に到着して不審者やったことは気にしない方向で。
家に帰ってきてMDに録音し、PCにも携帯にも落としました。
これでオッケー!(・・・なのか?)


追記:その後さらにCDにも焼いておいた!これで完璧!←さすがにやりすぎです




あ、ついでにパーフリのCDも借りてきました。
が。
どうやら数ヶ月単位(もしかしたら年単位かもしれんが)でレンタルされてなかったようで、
見事な埃のつもりっぷりだったのは見なかったことにしておく。


さらに、ビデオのみオール100円セールをやっていたので
何かないかなーと店内を探しましたが見たかったものはみんなDVDでしたorz
それでも無理矢理借りてきましたけどね。
昔のドラマとか。
・・・ま、1週間あれば見れるでしょう。多分^^;






それにしても、なんだか最近はディズニーよりも別の方に頭が向いてる状態です^^;
ディズニーは・・・10番目ぐらいかな(笑)
ピーク時は「ディズニー>旦那(現在一位タイ←何と同順位なのかは気にしないように)」でしたからね。
いやー、成長したなぁ自分。