それなりに。

昨日の夜は7時から8時までは陣内智則藤原紀香の結婚披露宴
8時からは、はねトびを見ました。
8時以降の結婚披露宴は後から録画したものを見る形をとりました。



最近って芸能人の結婚しきってテレビで中継とかやってないですよね?
なので珍しいし話のネタに・・・って思ってみたんですが結構いい結婚式でしたね。
ま、一部「・・・・・・・」な祝辞とかありましたけどね(笑)
いくらなんでも結婚式で「葬式」発言はいかがなものか。
後は某モデルが映りすぎ。
金払ったんだか、日テレのカメラマンが仕事してなかったんか、どちらなのかは知らんが。



というか、私的にはムーディ勝山郷ひろみのお嫁サンバの時の一瞬映った、たむけんがツボでしたけどね。
たむけんはともかくムーディは度胸あるなぁと思いました^^;


最近は芸能人も地味婚でこういう華やかなものって滅多にお目にかかれないから
たまにはこういうのもいいわね〜、と思いました。
ま、たまにだからいいと思うんでしょうけどね。