正直しんどい

昨日の日記にも少し書きましたが・・・。
最近の私はTDRに行きたいという気持ちがピーク時(今年の初め頃)から比べると
10%以下くらいの状況になってます。
そんな風になったのは4/19、年パスが切れてからです。


なんか、1年間年パス持ちを満喫したら
「しばらくいいかな」って気になりはじめまして ^^;
本当は5月にも約束が入ってるんだけど・・・
イマイチ行く気になれてない状態です。


おかげさまで毎日顔を出しているディズニー系サイトも一気に2つまで減っております。
ま、そのうちひとつは今はディズニーじゃない話題で盛り上がってるので
実質的には1つなのかもしれません。
ホント、その1つに顔を出すのが精一杯。


さらに、普段ブログはRSSリーダーを使ってますが
そこの「ディズニー」の項目の未読数が大変なことになってます(笑)
さっき見てみたら500ぐらいだったかな?
もうここまで来ると見る気なんてまったくおきませんよ。
どうやったら全部まとめて既読に出来るんだろう?とか思ってたり。



それにしても何なんでしょうね〜。
これって燃え尽き症候群なのかしら(笑)