やっと終わり。

世間様は今日でGWが終わりましたね。
我が家のGWは義弟が邪魔しに来たくらいで
後は特に何もない、いつも通りの生活でした^^;
やっと明日旦那がお休みですわ。
長かったわー。


そういえば最近の私は某所で某動画を見る時間がかなり長いという、
「人間として終わり」的な状態になっております。
いやいや、自分では動画アップとかはしてませんけどね。






2つだけしか←してるんやん。






あ、別に変なもの系じゃあ、ありませんから。
・・・・当たり前かw


でもまあ、おかげさまでここ1週間ほどで動画編集に関して
かなり色々と覚えることが出来ましたよ。
今度TDRで撮影したのを編集して遊んでみようっと♪