今日は朝から

出かけてきました。
といっても行き先はトイザらスですけどね(笑)
妹がもう一台ニンテンドーDSが欲しいと言いましてね、
本人を行かせてもいいんですけど
そうするとそのあいだは私が姪っ子の面倒を見なくちゃいけないわけで・・・
で、二つを天秤にかけまして「DS買いに行く>姪っ子の面倒を見る」となったわけで。


でも最近のDS事情がまったくわかってなくて
一応開店1時間前ぐらいに行ってみたら先客はたったの6組。
色さえ選ばなければ開店ギリギリに行っても間に合ったくらいでした^^;
ま、欲しかった黒が無事に買えたので良しとしましょう。
しかし、TDRで「待つ」のに平気になってしまっている自分てどうよ?とも思ったり。


世間様はGW。
TDRは混んでいるんだろうか・・・。
ま、私はパレードや開園などを”待つ”ということはまったく苦にならないんですが
混雑具合は「普通の土曜日」が限界レベルな人なので
この時期にパークに行こうという気にもなりません^^;
ま、しばらくパークに行く気ないですけどね。