どっち似??

昨日の雨&気温が下がったおかげで桜は見事に散り始めました。
地面の上は鳥が落とした花と花びらが混ざった変な桜の花びらじゅうたんになってました。
もう残っているのは2〜3割程度かな。
数日のうちに葉桜になっちゃうでしょうね。
なんだか今年はあっという間に散った気がする・・・。




今日妹と二人で私らが子供の頃の写真を見ていたのですが
妹の生後まもない頃の口元と姪っ子の口元がそっくりでした。
目が完全に義弟に似ているので「お父さん似」という印象が強かったのですが
妹に似ている部分もやっぱりあるのねーーー。
やっぱり二人の子供なんだねーとシミジミ。
でも中身は妹に似て欲しいな・・・と切に願っております。
だってさ、義弟ってさぁ・・・



絶対に同僚になりたくない

タイプなんだもん



つまりは・・・・・・・・なタイプですわね
ほほほ・・・いくらなんでもここには書けませんわよねぇ。
ま、ようするに「イライラするタイプ」ってことですね(書いてるじゃん/笑)


妹にはがんばって教育してもらいましょう(笑)