バレンタイン♪

なのですよね。今日は。
我が家は先日ディズニーストアで注文したチョコレートフォンデュセットが






まだ箱から出てもおりませんけどね




いや、だってさ。
旦那ってチョコをあまり食べない人だからさ。
あ、先日買ったカカオ66%のチョコクランチは食べてましたけどね。
・・・それでも1個だけだけどさ(笑)


つーか、そもそもあれはバレンタインにかこつけて
私が欲しかったので買ったようなものだし(笑)
でも、実はこの検索ワードで来る人がものすごく多くて、アクセス解析みてビックリしているんですわ(汗)
(この前のディズニーモールからお詫びのメールが来た、っていう日記の時に注文したって書いたのよね・・・^^;)
なので後でとりあえず箱から出して写真だけでも撮ろうかな、とか思ってます。
検索で来た方、ホントすみませんm(_ _)m


なので、今年のバレンタインは「本命も義理もなし」ということで。
勤めに出てないと義理チョコをあげることもないからホント楽でいいわぁ♪


・・・・・・・とか思ったんですけど、土壇場でお世話になった方にあげることにしました。
本命チョコを(*^m^*) ムフッ
いや、本命っていうのは冗談ですけどね←当たり前です。
お礼なのですごいものは買えないし、送らなくちゃならないから生チョコもダメだし、
そもそも前日にノコノコ買いに行ってもいいものは売り切れてるし・・・
・・・という状態ではありましたが、
あま〜〜い香り漂うチョコ売り場を歩いてチョット満足して帰ってきました(笑)
バレンタインってどれを買おうかなぁ〜って思ってる時間が一番楽しい♪
って思っちゃいます。



ま、どうせ来月ホワイトデーのお返しを買いに行かなくちゃいけないんですけどね
(旦那は毎年人任せなのだ)