今年の収穫は?

昨日はバレンタインでございましたが、
今年の旦那の収穫は・・・。
持って帰ってきたのが4つ、
それから「(男性の)皆さんでどうぞ」という合同の箱物を2つ、
あと、手作りのマドレーヌは会社で食べてきたそうです。
・・・合計8人分ぐらい?




一人・・・500円としたって4000円?
いや、4000円じゃ無理だな・・・orz
かといってホワイトデーに手ぶらで行かせる度胸もない。
だって店はパートさんが居なくちゃ成り立たないわけだし、
その方達を敵にまわすわけにはいきませんしね。
それに「○○さんの奥さんて・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 」って言われたらイヤだしw


実は3月のはじめにTDR日帰り強行軍しちゃおうかなぁ〜って思っているので
(まだ旦那には一切言っていないけど・・・)
その時に買ってこようかなぁ・・・。
でもそれだとさらに予算オーバーになりそうな気もしないでもないし・・・。
う〜〜〜む・・・。