やっと・・・。

連休モードから通常モードに戻った感じがします。
(いや、あんた仕事してないんだから関係ないだろうというツッコミは無視の方向で)
本日はずっと”DVDダビング→ファイナライズ”を繰り返しているわけですが
一応一番不安な部分(画像が乱れる場所)とかはチェックしてみるわけですよ、
そうするとね、チェックしなくてもいい場所もついつい見ちゃって、
結局「アンタは何回ダンマニのビデオを見てんねん!!」という状態になりまして、
無駄に時間を過ごしてしまうわけですよ。
で、気がつくとお嬢の散歩の時間も過ぎていて、
慌てて外に行くと案の定めちゃくちゃ文句言われるわけですよ。
(ウォウウォウ!!って何か文句を言っているように喋ってるんですわ^^;)


つーか、今日DVDの包材などを買ったついでに元職場に行ったら
人の顔を見るなり「手伝ってけ!!」とか言われました。おいおい^^;
最近は(私がやめた頃、既にそうでしたが)人がやめてもまったく補充はないそうです。
そりゃぁ大変だねぇ・・・、確かに忙しそうだ・・・でも手伝いませんでしたけどね(笑)
あの仕事自体は好きだったけど、会社の体質は大っ嫌いだからさ。