帰ってきました&チーデー動画

昨日の夜・・・というか今日になってから・・・ですが、無事に帰宅いたしました。
バスがチョット混んでいて大変でしたが、
首都高がまったく渋滞がなくてすんなりと帰れましたのでよかったです^^
今回のダンマニは1回目はパートナーズ像前で鑑賞しました。
一旦音楽が鳴り止んで、照明が落ちて、一瞬の静寂の後
Club Disney が流れ始めた時のまわりの歓声・・・。
あの時と同じでした。
最後のSuper Dancin' Maniaが終わった後、
しばらくそこで呆然と立ちつくしてしまいました。
あーーー、ここに来れて本当によかった、と思いました。
その後、あまりにもひどい雨で一旦トゥモローランド・テラスに避難して一緒に行ったお友達とおしゃべりして過ごしてました。
2回目の15分前アナウンスがはいったので城前へ移動。
後ろの方でひたすら踊りまくりました。すっごく楽しかったです^^
一緒に盛り上がってくれたみんな、本当にありがとうでした。
そして、5678では回ってしまって正直すまんかった(笑)



さて、とりあえず(というか、他の部分は面倒くさいので多分やらないと思う・・・^^;)
スーパー・ダンシンマニアの2/9(金)
1回目パートナーズ像前、チップ&デールのnight of Fireです。
最後の方にミッキーとミニーも出てきます。
だ・・・誰だ!!「(おなかが)長州小力みたい」とか言ってるやつ!!!!!!!
た・・・確かにそうだけどさぁ!←おいっ!!

スーパー・ダンシンマニア
(別ウインドウが立ち上がります)


旦那が前の方だとフロートを少し見上げる感じになるのでそれを避ける為、
わざわざ背の低い子を選んで前に入れてあげて、自分はその後ろで撮る。
という非常に姑息な手を使って撮ったものでございます(笑)



5678
Twilight Zone
スーパー・ダンシンマニア
・・・まったく持って全然上手く撮れていないのですが
ミッキー&ミニーの部分がないじゃんといわれてしまったので追加します(笑)




もう一個追加。
プルートがメインのFire(ここのフロートは、という意味で)
最初はチップ&デールが、後半はグーフィーとマックスが少し居ます。
スーパー・ダンシンマニア
最後の方のプルートの足上げがカッコいいだもん^^




それから、途中あちこちに入っている叫び声。
私の声だと勘違いする方が多数なのですが・・・私の声ではないことだけは断言しておきます。