そろそろ荷造り。

明日はいよいよTDRに向けて出発でございます。
あ〜、あのカウントダウンからもう1ヶ月以上経つのね・・・。シミジミ。
で、先日の日記で「一人で行く」とか書きましたが。
結局旦那も行くことになりました。
よく休みが取れたなーと感心しているのですが
やはりそこは無理矢理取ったお休みなので理由を「TDRに行くからです♪」と言うわけにもいかず
その為の偽装工作もしなくちゃならなくて結構大変なんですよ(私が)
おかげで余計なお金もかかりましたしね。
さらにバスとホテルの予約も変更しなくちゃならなかったしね。
ま、ホテルの方はある方のご好意でかなり格安で泊まることが出来ることになったのでよしとしますが。




さて、これから荷造りを開始です。
まずはカメラと携帯などの充電からはじまって、
着替えなどをつめて・・・。
冬ってどうしても荷物が大きくなっちゃうのよね。
無理矢理一つにまとめるか、2つに分けるか・・・。
行きのバスはおそらくガラガラだろうと思うのだけど、
帰りのバスがわからないからなぁ・・・。
あ、でも帰りはホテルから送っちゃうという手もあるか。
う〜ん・・・。





追記:
荷造りしなくちゃいけないのに偶然見つけた
軟式globeの動画を全部見てしまってまったく進んでいないのに
既にお昼を過ぎている件。


さらに追記:
ダンマニの動画を見つけてしまって
全部見てしまったこらえ性のない自分はいかがなものか。
(動画、というワードでページに飛んでくる人がえらい多いので
追記しておくがダンマニの動画はこのページにはない。
別の日付の日記に少しだけ置いてあるけどねーーー。)

曲リスト(自分用)
Club Disney
night of Fire
5678
Twilight Zone
Fire
AAA(2曲)
キューティーマミー(1曲)
ミッキーマウスマーチ
Super Dancin' Mania