TOTプレビューご招待

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

”タワー・オブ・テラー”プレビュー&ダイニングが行われるとか。

2006年9月1日(金)、9月2日(土) の2日間でお値段は一人\18,990

内容は

タワー・オブ・テラー”特製メニュー(オチェーアノorシルクロードガーデン)

タワー・オブ・テラー”プレビュー招待(16:00〜17:45の時間)

タワー・オブ・テラー”プレビューパスポートホルダー

東京ディズニーシー1Dayパスポート(当日日付指定)

その他詳しい内容は公式HPへ

http://www.hotelmiracosta.com/japanese/event/tot/index.html




・・・ま、つまりは有料プレビューってことなんですかね?

確実に9月4日よりも前に体験したって人はいいかもしれません。




ちなみに某オフィシャルホテルでも宿泊+シーでのディナー+プレビューというプランが予定されています。(byメールマガジン

でもま、一つのホテルだけがやるとは思えないので全オフィシャルでやりそうな気もしますけど。




しかし、今回はプレビュー招待が物凄く多くないですか?

私が知っているのだけで

マジックキングダムクラブ、ファンダフルディズニー、

ミラコスタ&アンバサダー、JCB、フジフイルム、DOCOMO、ハウス食品・・・。

あとはスーパーとオフィシャルスポンサーが共同で行っているもの

(該当スーパーで対象商品を買ってレシートを送る・・・みたいなやつね)

なんかを入れると相当な数ですよね?

そしてたしか招待日は9/1.2がほとんどだったはず。

ってことは一般プレビューは9/1.2は無理でしょう(出来て夜でしょうね)

ってことは3日のみ?それとも8月末?




ま、私は落ち系が苦手なので(センターが限界)関係ないんですけどもね。

・・・まぁ、拒否っても無理矢理連れていかれる予感は今からしているんですけどもね・・・(ため息)