なんかないかなぁ〜。




あぢーーーーーーーー。
久々に太陽が出てきたと思ったら暑すぎますって。
なんつーか太陽もさー、もう少し加減てものが出来ないんですかねぇ?(出来ねぇよ)


午前中は買物に出てみました。
とりあえず向かったのは本屋さん。
何故なら読む本がなくなったから。
ここ最近はずっと女性作家さんのものばかり読んでいたから久々に男性作家さんがいいなぁ〜。
と思って文庫本コーナーを一周したんですがピンとくるものがない。
(外出時も持ち歩く&小さいバッグを好む人なので結果的にこうなる)
こうなったら誰でもいいから、何か・・・。
と思って目に入ったのが「わらの女(カトリーヌ・アルレー)」
今、昼ドラで放送されている美しい罠の原案(原作ではない)です。
ミステリー系ってご無沙汰だし、いいかも・・・。
と思ってパラパラとページをめくってみる。




しまった。
私カタカナの名前って覚えられないんだった(爆)




どーしてもダメなんですよ・・・。
何回も「え?マイケルって誰だっけ?」「え?キャサリン?誰それ?」と
登場人物紹介ページに戻ったり、最初から読み返してみたりするんです・・・。
というわけで「わらの女」も却下。
結局何も買わずにお店を出てきてしまいました・・・。
はうぅぅぅ・・・。