予想外。

ニンテンドーDSのソフトがたまってきてしまったのでオークションに出品。
とりあえず第1回はテトリス数独の2本。
2本合計して逆転裁判の中古が買えるぐらいになってくれれば・・・。
程度に思っていたのですがテトリスのほうに予想外に入札が入り、
中古なら1本でおつりがくる位の金額で終了。
へー、意外とテトリスって需要あるのね。
数独も少しですが入札が入り無事終了。
結局、2本で中古どころか新品(といってもBest price版^^;)
も買えてしましそうな金額になってしまいました。
わーいわーい。
といっても買うのは中古(しかもオークションで)ですけどね(笑)


そして現在落札者さんの返信待ちです。



第2回はマリオブラザーズとプロジェクトハッカーの予定。
マリオは攻略本もあるんだけど、これって付けた方がいいのだろうか?
別々に出品した方がいいのだろうか?
チト悩む。




そういえば、一昨日の日記。
「ちゃんこ う ど ん」の検索で来る人の多いこと多いこと。
「ファッション クルーズ」よりも多いってどうよ?