疲れた・・・。

今日はチョット遠出して
茨城県ひたちなか市にオープンしたファッションクルーズへ行ってきました。
screenshot
10時半頃到着したので駐車場もまだまだ余裕でしたv
2Fの駐車場にとめたので2Fから物色。
昨日のテレビで放送していた花田勝プロデュースのフードコート「&kitchen」の場所をチェック。
ペットショップがかなりの広さでかなりの品揃え。
犬用のケーキまで売ってました。
ただ、以前(ジョイフル本田にあった頃)は扱っていた小動物コーナーがなくなっていたのは
(´・ω・`)ショボーンでしたが。
フェレットがいなかったの・・・。


さすがにまだお昼には早過ぎるので1Fもチェック。
数店舗、めぼしを付けて再度2Fへ。
チョット早いけど「&kitchen」でお昼ご飯を食べてしまうことに。
私はちゃんこうどんを購入。

醤油味と味噌味がありましたが醤油にしました。
海苔には「おいしいちゃんこうどんをどうぞ」と書かれてます^^
おうどんは温めるだけのものなので「う〜ん」ですがスープはすごく美味しかったです。
少し入ってた、ごま油(多分)は私はいらないかなーと思いましたが。
旦那はまぐろ中落ちステーキ丼。
(チョット名前がうろ覚えですがマグロとほほ肉のステーキが乗っている丼でした)
ご飯の量が少ないと嘆いておりましたが、こちらも美味しかったですよ。
フードコート内は他にパスタとピザのお店やラーメン、ハンバーガーなどがありました。
ちなみに一番行列になっていたのは私が食べたちゃんこうどん屋
ここは昨日テレビでも紹介されてましたので食べたい時は少し早めに行くことをお勧めします。
私が食べ終わって食器を返却しに行った11時40分ごろは相当な行列になってました。


その後はお買い物。
某ブランドのアウトレット店で旦那のTシャツやシャツを購入。
さらに他のお店でYシャツとネクタイを購入。
「私のもの何も買ってないじゃん!!」と主張してTシャツを購入。
2時半ごろにはお店を出て帰宅。
それなりに収穫もあったので行って・・・よかったかな?
でも結構歩いたのでグッタリです。
これがTDRなら平気なんだけどね(笑)
今度は同じ敷地内にあるTOHOシネマズにも行ってみたいわぁ。