いやはや

人生、嫌な予感というのは悲しいほど的中するもので、
「あ、ヤバイ」と思ったときには既に手遅れになっているものなのだ。


「ヤバイ」と思い隠れようとしたが案の定、遅かった。
「久しぶり」ヘラヘラ笑いながら言われる。
こいつは昔と全然変わってない。
こんなやつの顔、二度と見たくないと思っていたのに。
何故かそういう奴に限って人の前に現れる・・・。
携帯番号とアドレスを聞かれて「嫌だ」と答えると自分のアドレスを書いたメモを無理矢理渡された。
昔と同じく、自分だけ喋って、自分だけ満足して去っていった。


その場に残された私は外の天気と同じような大雨な気分で
握りつぶしたメモをため息と一緒にゴミ箱に捨てた。












・・・という夢を見た(爆)
一応↑こいつは実在する人物ではあるのですが、
今何をしているのかもわからないし、10年以上会ってない。



なんだろう。大丈夫か?わたし。
精神不安定状態?
だって昨日のべたドラマでも泣きそうになったし(えぇぇぇ??)
やっぱり生理中は心も体もダメなのかしら・・・。