まったくねぇ・・・。

さてと。
天気の話だの愚痴だのばかり書いてないで世間さまの話題にも少しふれましょうね。
今だと一番の話題は極楽とんぼ山本圭壱のはなしになるんでしょうかね?
ニュースで知ったときも一瞬の「ええ??」の後は何となく「ああ、こいつならやりかねん」
ぐらいにしか思いませんでしたけどね。
いつだかテレビで「平成生まれが解禁になる」みたいな話してましたしね。
しかしさー。
某マンガの某キャラのセリフを拝借しますけど
「人間、何か犯罪を犯すにしても、傷害や横領等ならともかく
破廉恥系の罪でだけは捕まりたくはないですよねぇ」
みっともないったらありゃしない。





にしても、本人は自業自得なのでどうでもいいとして
相方の加藤やその他番組関係者がこれから大変だろうなぁ・・・。
加藤なんて今朝のテレビで泣いて謝ってましたよね。
めちゃイケとかどうなってしまうんでしょう?
山奥とか結構好きだったんですけどねぇ・・・。