イライラ・ズキズキ

なんでこう毎日毎日毎日、雨なんでしょうねぇ?
洗濯物だってすっきりと乾いてくれなくて、
びみょーに湿った感じだしねぇ。
で、こういうずっと湿度が高い状態だとやってきます。頭痛が。
まあ、最近は薬を飲むほどの痛みではなくなってるのですが、
18〜25歳ぐらいまではお薬飲まないと仕事が出来なくなるぐらいでした。
なので当時は生理痛は酷い+頭痛持ちで鎮痛剤が手放せない女でございました。


昔ほどではないにしろ、頭痛がするわけで、
妙にイライライライラするわけですよ。
そんな時にマリオとかやってごらんなさいな。
DS投げちゃいますよ(笑)←笑い事ちゃうやん。




・・・ま、投げるのは冗談としても。
投げたくなるぐらいイライラするってことですよ。
というわけで寝ます。