破産の予感。

今日は東京ディズニーシー5thアニバーサリーが正式スタートの日です。
ま、相当早くフライングしてましたけども(笑)


我が家は今のところ早くて8月なのでよそさまのブログを見て気持ちだけを舞浜に飛ばしつつ耐えている状態です。
そんな中、グッズ関係を特集しているブログさんがあって
きゃーかわいぃぃぃ!!といいつつ見てました。
にしても色々なものが発売されているのですねぇ。
欲しいもの全部買ったら破産しますわ(笑)
ああ・・・競馬は穴狙いで頑張らないといけないのかしら・・・。
よし、アイビスサマーダッシュ(GⅢ)はチアズヒカリ流しで!!
(・・・えぇ?)


で、問題なのはワゴンゲーム。
去年旦那が頑張ってたからおそらく今年も頑張るんでしょうねぇ・・・。
何なんですか?ゲーマーの血が騒ぐんですか?
とくに今年はドナルド&デイジーもございますしねぇ・・・。
両方ゲットするまでやりそうな気がする(吐血)
ふふふ・・・。




そんな、グッズゲットまではもう少し我慢、な私なのですが。
とある方のご好意で、とあるグッズが頂けることになっているんです。
ああ、マジでうれしいっす。本当にありがたいっすよ。