新潟の後・・・?

今日も雨、ですわねぇ・・・。
しかも気温が高いという最悪なパターンっすよ。
チョット動くだけで汗が出てきます。



そういえば、おととい(7/10)の話なのですが
福島のテレビ局に東京ディズニーリゾートアンバサダー杉山尚子さんとミッキー&ミニーがやってきました。
おそらく前日まで新潟で東京ディズニーシー5周年・ウェルカムクルーズが開催されていたので
その後、お隣の福島県に寄ってくれたのかな・・・?


夕方5時からのニュース番組内だったのですが、
新聞のテレビ欄に「TDR特集、ミッキーも・・・?」と思わせぶりなことが書いてあったので
番組開始時間からテレビの前に座ってワクワクテカテカ状態で待っておりましたが
最初は東京からのニュースを流してて、福島のスタジオすら映らない。
やっと福島のスタジオに画面が映って今日のラインナップが発表されましたが
TDR特集は6時40分過ぎとのこと・・・。
30分近く待った挙句にあと1時間あるってどうよ?
仕方がないので先に晩御飯を作ることにして1時間後に再びテレビの前に。
案の定ミッキー&ミニーも出てきました。わーい。
そしてダンスも披露してくれました。
・・・どこで使ってるダンスなんだろう?わからんけど。
でもって、なんでプレゼントが5周年グッズではなく、ベビーミッキーのクッションなんだ?



にしても、パークは既に5周年が始まったかのような感じですね。
ミート&スマイルやレジェンド・オブ・ミシカも既に公演されているみたいですし。
我が家は8月までいけましぇ〜〜〜ん。
つーか、それも旦那の都合がつくのかチョット怪しい・・・。
うーん。うーん。