おねがいしますよぉ〜。

現在DSステーションでは
おいでよ どうぶつの森マリオシリーズのアイテムプレゼントが実施されています。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html#doubutsu
・・・なので、行って参りましたよ。
え?年いくつだって?20です♪←大バカ
お店に到着してギリギリで通信できるいつものベンチへ向かったのですが・・・。
なんか余計な商品が置いてあって座れない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン。
範囲内には他にはベンチがない・・・。
ってことは?立ったまま
すれちがい通信→受信→立ち上げる→ボトルを拾う→ボトルを流す→セーブする
を「スター」と「どかん」をもらえるまで繰り返して頑張れってか?
・・・すまぬがさすがのワシにもそこまではできぬ・・・。
仕方がないので一旦トイレまで戻ってすれちがい通信状態にしてステーション前を歩く再度トイレへ。
のパターンでやらせていただきました。
客がすくない平日でよかった・・・。
アイテムは無事どかん、スターと順番にゲット出来たので↑の怪しい行動は2回で済みましたけどね。



しかし・・・この配布・・・
2種類ずつ、2週間ごと、14種類の配布なのよね・・・。
先は長いわ・・・。