あんな時代もあったねと。

昨日は期間限定でオープンしたペットショップを覗きに行ってきました。
ま、この手のお店ってイマイチ信用できないので買うつもりなんてもちろんないですけどね。
(先日旦那の実家が↑系のお店で買ったミニチュア×××××××として買ったはずの犬が、
お前絶対ミニチュアじゃないだろう!この血統書はニセモノだろう!
とツッコミを入れられるぐらいの大きさにまでスクスクと育ってますし)
そもそも我が家にはお嬢がいるわけですし。


で、会場に到着したら車・車・車・・・。
いやいや、皆さんお暇ですな←お前もな。
なんとか車を止めて店内に入りますと。
動物臭がぷ〜〜〜〜んと。
ダンボール(ま、かなりサイズは大きいものでしたが)や
ビニールで覆われたケージ(むやみに触られない様にでしょうし、客が入れない後ろ側はもちろん覆われていませんでしたけど)
に犬猫がうじゃうじゃと。
さらにふれあいコーナーなんてものもありましたが商魂たくましく300円取られるしここはスルー。
コーギーを発見して覗いてみましたがまだ3ヶ月ぐらいだったのでちいせぇぇぇぇぇぇ。
お嬢が我が家に来たのも3ヶ月頃だったから、このぐらいだったのよね・・・。
今じゃ、信じられないぐらい大きく育ちましたけども。
家に帰ってシミジミとお嬢を見て。
夫婦揃ってため息をつきつつ「あんな頃もあったんだよね・・・多分・・・」と呟いてしまいました(笑)

何か言った?






つーか、すっかり忘れていたけど今日は旦那の誕生日&結婚記念日(正確には結婚式記念日)だった。
母親に言われるまで気がつかなかった私って・・・^^;