次は・・・っと・・・。

とりあえずドラマはほとんどが最終回を迎えたかな?
よくわかりませんが、とりあえず私が見ていたものは全部終わりました。
といっても、富豪刑事デラックス医龍の2つしか見ておりませんでしたけども。
ま、医龍は最初の頃は真面目に見てなかったんです。
旦那が見てたのでチラ見してただけで。
挙句の果てに相当経ってから「バチスタって何?」とか聞きましたしね(苦笑)
「今更?」みたいな顔されながら説明はしてもらいましたがその後
「つーか、おまえ・・・この前、ゴッドハンド輝(先日旦那が大人買いした)読んでたよなぁ?」
といわれ、そういえばこの漫画にもバチスタ手術のこと書いてあったわーと「後から」思い出しました。
ほほほ(汗



で、次クールのドラマですが・・・。
今のところ「見たい!」と思うものがないですね。
1つくらいは見たいと思うんですがねぇ・・・。