こんなはずでは

さて、ダービーを当てたのでそのお金でTDRに行こう!と言うことになったのですが
現在、旦那は土日休みなので日帰りでいいや♪って思ってたんですよね。
そうしたら、昨日「今、ホテルの食べ放題がスゴイ!」なんて特集を組んでいる某雑誌を買ってきた旦那が
「俺さ、東京ベイホテル東急の夜食バイキングに行きたい」
と言い出した。
慌てて雑誌を奪い取って見てみると
21:30からのナイトタイムバイキングというものがあるらしい。
・・・ってバスの発車時間21:00なんですけど!!
「じゃあ、泊まろうよ」
・・・って


土曜日の宿泊料金なんて

いくらすると思ってんだよ(怒)



・・・と怒りましたところ、
「じゃあさ、俺学校は3時に終わるじゃん。金曜日の学校の後に出発すればいいんじゃね?」



・・・・・・。


・・・・・・。


4時か5時発のバスに乗っても到着するのは7、8時。
・・・微妙な到着時間だ。
しかも東京駅行きのバスだぞ。





パーク行く時間ねーじゃん(そっちかい)




ま、一応ですが東急のお食事券4000円分が付く格安プランを発見しとりあえず押さえておきました。
ナイトタイムバイキング券付き朝食付きで↑より安いプランを発見してそちらで予約取りなおししました。
・・・が、どうなることやら・・・。
つーか、今回は本気で日帰りのつもりだったんだけどなー。
バスの予約取りなおしだよぉ・・・。
せっかくチャリで頑張って行ってきたのにぃ・・・はうーーー。