変な事に大忙しな毎日。

さて、今日はとりあえずこれから出かけて
銀行で配当金の確認→バスの予約→買物というコースをこなさなくてはならないのですが
他にもやることがいろいろあるのです。
おいでよ どうぶつの森・・株価チェック、花の水遣り、化石探し、果物収穫、その他住民とのふれあい
テトリスDS・・・前の晩に旦那がWi-Fi対戦で暴落させたレーティングをなんとか挽回する
・ニュー・スーパーマリオブラザーズ・・・下手なのでなかなか進まないがとりあえず遊ぶ、ミニゲームも頑張る。
ウイニングポスト7・・・とりあえず今は時間を経過させないとトップガンが産まれないので頑張る。



・・・ゲームばかりじゃねーか、とか言うな。
結構4つこなすのって大変なんですよ。
特にテトリス
相手が来ないと話になりませんしね。
結構待ち時間てのがネックになったりするわけですよ。
つーか、思うにテトリスワールドって午前中は外国人に当たる確率高いよなー(レベルはピンキリ)
でお昼過ぎから3時くらいまではなかなか対戦相手が見つからなくて、やっと対戦かと思ったら超強い人だったりしてさー(泣)
その後、5時くらいまでは子供に当たる確率が高くて、その後の夜は色々なレベルの人が入り乱れている感じ。
しかもマリオが出てからやってる人が減ったのかなー?
待ち時間が結構長くなったような気がするのよね。
んー、早くも潮時なのか?