思い出した。

朝食中に旦那に言われて思い出した。
今日はニュー・スーパーマリオブラザーズの発売日だった。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

ちなみに全作通して1回もクリアしたことがない私ですが←威張れません。
CMでマリオが異常にでかくなった部分だけを見て



そこだけが体験したくて


ほすぃいなぁ・・・とか思ってるんですが。
旦那も買ってきてね〜とか言ってましたが・・・。
つーか、自分で買わんかい!とか思ったりもするわけで。


今まで買ったソフト・・・どうぶつの森テトリス数独は長く楽しめるし楽しめている。
マリオはどうなる?って思うとすぐに投げ出しそうな気もしないでもない。
そうなったら売っちゃえばいいんだろうけど・・・。


買うにしても一番近いお店は10時開店。ボチボチ出かけなくてはならん。
・・・でもあそこって間違いなく高いんだよねぇ。
定価4800円でしょ、おそらく頑張って4400円程度だろう。
ポイントたまってるからそれを使って・・・。
そこからプラス15分ほど歩いたお店のほうが安いのは確実。
でもそこはポイントやってないしなぁ・・・。
う〜〜〜〜、悩みますなぁ。