地元は大変なんですぅ

さて、現在は福島県は局地的に大変なことになっております。
その場所はJヴィレッジ
http://www.j-village.jp/index.html
ええ、サッカー日本代表がいらっしゃる場所ですね。
我が家は車で30分程度でいける場所なので過去には行ったことはありますが
さすがに今回は行きませんでした。
だって、多分行ったら死ぬって思ったんで(笑)


知り合いは行ったらしいですが凄かったみたいですねぇ。
さすがに万単位の人が集まると
「人間としての最低限のマナーすら守れない」方々もいらっしゃるみたいですからね。
合宿はやっと最終日。
どうやって帰るのか知りませんが、駅とかも大変なのかな?