テレビ関連・・・。

昨日はウタワラにディズニーキャラ達が登場。
現在行われているリロ&スティッチのフリフリ大騒動のスペシャルバージョンを披露してくれました。
・・・といいましても私はリアルタイムでは見れませんで録画して見ました。
最初見たとき、チーさんとデーさんが出てなくて(´・ω・`)ショボーンとなりましたが後半には出てきてくれたので一安心。
一人でキャーキャーいいながら見てしまいました^^;
結構スティッチとチップとデールって合うのかも・・・とか思ったり(イタズラ大好きだしねえ)
つーか、今もう一度見なおしてみたら藤木直人の戸惑い具合が結構笑えた。


そのあとは「夢の通り道」
先週に引き続きメディテレーニアンハーバーのモデルになった場所を紹介してましたね。
色々なところをモデルにしてるんですわね。
つーか、番組のあとの東京ディズニーシーのCM、好きですわぁ。
TDRのCM(TDLに行くのが近所にバレてる・・・ってやつ)も好きだけどねぇ。


あーーーー、行きたくなってきた・・・。
イベントでごった返すTDLとイベントが何もないTDSに。