・・・で、結局。

買ってきました(笑)
開店30分後に到着しましたが、売場は無人君(いや、店員はいたが)
山積みになった空パッケージを持ち上げた途端、
おそらくこの為に早番になったのであろうおもちゃ売場の男性社員が
「あ、お持ち頂かなくても結構ですよ、こちら(レジ)へどうぞ〜〜〜」
人のことをレジまで連行していったので、どうしようかな〜などと悩む時間もなく終了。
某巨大掲示板で都会は行列が・・・などと書かれていましたが・・・ビバ!!田舎!!ですな。
ええ、きっと売りきれなんてことありえないんでしょうねぇ。


値段は確か4300円くらいだったかな?
でも、出かける寸前に、旦那がこの店の商品券を持っていることを思い出し、家捜ししてありがたく半分出してもらうことにして3000円分拝借(計算合わないから)
それから先日懸賞でギフト券が当たったことも思い出し、1000円分使用したので現金は300円しか支払いませんでしたけどね。


で、帰ってきて少し遊んでみましたけどね。
とりあえず本編は巨大マリオが出てきたので満足。
ミニゲームも結構面白いので1ヶ月くらいはもちそうな気がする。
でもマリオやきのこやかめ(キャラ名なんて知らない)が微妙にリアルで・・・うん・・・。