期待した方が馬鹿だった。

ミッキー柄のハンカチ

私は一応ファンダフル・ディズニーの会員でございます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/fanclub/index.html
まあ、入会記念品と会員証とカレンダーと年4回の会報以外の恩恵はまったく受けてございませんけどね。
(ファンパーティーは申し込んだけどマジックキングダムクラブのパーティーが当たってしまったのでオクで原価割れで売っちゃったし)
ところが先日アンケートが送られていまして。
ファンパーティーのことについてだったのですが。


参加はしていませんが人様の話から読み取った問題点などをつらつらと記載して送り返してやりました。
そうしましたら昨日アンケートの謝礼が届きまして。
それが↑の写真ですね。
ハンカチなのですが、現地で買ったら恐らく200〜300円レベルでしょうか?
ってことは原価100〜150円程度ってことですよね。









いくらなんでも、これはしょぼs・・・(以下略)


まあ、期待した私が馬鹿だったという事なんでしょうけどさ。
つーか、退会手続きしていないので恐らく継続になるんでしょうね?
(よくわかってない)
来年もしょぼいことばかりやってたら今度こそ退会してやる!
などと思っているのですが。